【あつ森】パッチを求めて本気の離島ガチャ!!100枚チャレンジ【あつまれどうぶつの森】【住民厳選/離島ガチャ】

今度こそパッチを狙って離島ガチャ!!!
今回は迷いはないっ!
パッチ1点狙い(*ノωノ)

▼今回島を去る初期住民さん▼

前回のライブ配信のハイライト版
厳選の部分だけぎゅぎゅっと凝縮!!

パッチを迎える気満々で準備
▼パッチの家どこにしよう~?▼

🎀ーーーーーーーーー🎀
本日は「ハチロク改」 さんがつくってくださった
パッチのセーター&帽子を着させていただいてます♪
素敵なマイデザありがとう(≧▽≦)♪
🎀ーーーーーーーーー🎀

マイデザイン
よかったらダウンロードしてね♪

🏝キャメル島/みぃこ🏝
作者IDはこちら↓
【4627-4625-6293】

🎀夢番地🎀
現在ハロウィン仕様
「9616-7742-2959」

★——————
⚠️注意とお願い⚠️
みなさんと楽しいライブ配信にするために、
ご協力お願いいたします♪

🍓周りに迷惑のかかるような明らかな荒ら
し、連投・かまって発言・暴言、過度な下ネタはお控え下さい!
迷惑行為に該当すると私が判断した場合ブロックさせていただきます。

🍓配信中のゲーム以外の違うゲーム話は極力控えてください。
※別のゲームの催促もおやめください。

🍓プライベートな質問に関してはお答えいたしませんのでごめんね♪

🍓チャット全て読むのは無理な為ランダムで拾っています。
ご了承ください。

★——————
◆チャンネル登録はこちらから◆
http://www.youtube.com/channel/UCZdfPGbYx28qtVlFZDVJsrA?sub_confirmation=1
★——————

―*★*今回のスーパーチャット*★*―

皆様ご支援本当にありがとうございます♪
*★*――――*★* *★*――――*★*

【MCL◆Member】月額490円
❤メンバー登録はコチラから❤
→ https://www.youtube.com/channel/UCZdfPGbYx28qtVlFZDVJsrA/join

メンバーに加入して、チャンネルを応援していただける方募集しております。
※月額でお金がかかるので、ご無理なく、応援してもらえると幸いです❤

★メンバー特典★
♡月に最低1回
メンバーさん限定配信あります☆彡
♡コミュニティへの限定投稿
♡お名前の横にメンバーバッヂが付くよ!
♡オリジナルスタンプが使えるようになります♪

★——————
Twitter もやってますので

ぜひフォローお願いします。
★——————

Twitter~日常やライブ配信予定等つぶやきます

★——————

▼島クリエイター実況再生リスト▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLuas2Q0f9dz81Vqe9NkG-KORb0P6tLKXA

★マイデザイン🖌🎨再生リスト★

▼あつ森実況再生リスト▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLuas2Q0f9dz8sxkLeOtQa9PrHX5HjWo5M

デフォルトイメージキャラクターのイラスト
sanababa様
http://sanababa.tumblr.com/

2Dキャラクターのイラスト
ろーと様
https://morgen.jp/

モデラー
-KaGE-様

素材提供 PIXTA

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#離島ガチャ

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG