【あつ森】『当てるぞ』ほぼ外れるルーレットを回すちゃちゃまるを実況する【あつまれどうぶつの森】【アナウンサー】【たいきち】【ゲーム実況】

0

あつまれどうぶつの森 #アナウンサー #ゲーム実況

チャンネル視聴者さまから提供いただいたゲームのリプレイ動画を実況しています。
チャンネル主とフォロワーの共同で作品を作っていくスタイルです。

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/kaicho_beda/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kaicho_beda?lang=ja

【ファンアート募集中】
画像と「#たいきちアート」でツイートしてください。
動画のエンディングで紹介させていただきます。

【Nintendo Switchからのリプレイの送り方】

①リプレイ保存ボタンで動画を保存(長押ししてから直前の30秒を保存できます)

②保存したリプレイをツイッターに投稿(Nintendo Switchとツイッターを連携させてください)

③ツイートのリンクを https://twitter.com/kaicho_beda のDMで共有

※難しければリプライでもOKです。

大変ありがたいことに現在、確認しきれないほどのメッセージをいただいております。
提供いただいたリプレイを動画に反映できない場合がございますのでご了承ください。
リプレイの追送信、大歓迎です(メッセージに気付きやすいため)

【100万回再生達成】

【あつ森】『助けて!!!!』能面から必死に逃げるちゃちゃまるをアナウンサーが実況する【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】『これで対策は完璧や…』タランチュラへの憎しみをアナウンサーが実況する【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】『絶望的すぎる…』外来種に囲まれるちゃちゃまるのピンチをアナウンサーが実況する【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】『お前らは見るな』みんなのテレビを消すちゃちゃまるを実況する【あつまれどうぶつの森】【どう森】【アナウンサー】【ゲーム実況】

【あつ森】『早くしてくれ!!!』トイレの大行列を待たせるちゃちゃまるを実況する【あつまれどうぶつの森】【アナウンサー】【たいきち】【ゲーム実況】

【あつ森】『風を切れ』トイレロードを駆け抜けるちゃちゃまるを実況する【あつまれどうぶつの森】【アナウンサー】【どう森】【ゲーム実況】

【あつ森】『さよなら』巨大な雪玉を落とされるちゃちゃまるを実況する【あつまれどうぶつの森】【どう森】【アナウンサー】【ゲーム実況】
https://youtu.be/UEHUmyw1oHU

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG