【あつ森】ミネストローネこぼしちゃった【あつまれどうぶつの森】

0

おひさしぶりです!するめです!
1月は少し忙しくて
なかなか動画が投稿できませんでした🙇‍♀️

ミネストローネより
クラムチャウダーの方が好きです

ミネストローネこぼしちゃった
マイデザインを作ってみました!
配布してますので
どなたでもご自由に使ってくださいませ!

マイデザインの作者IDはこちらです。
MA-6120-4968-0867

ぜひぜひ島に貼ってやってください!

ゆるゆるとあつ森やってます
ぜひぜひチャンネル登録お願いします!

あつまれどうぶつの森実況

ドッキリに使えるマイデザイン配布!↓

巨大な穴が出現しました↓

穴を掘ったら階段が!?↓

巨大タコヤに住民たちが喰われまくります↓

雪だるまアイス爆誕!↓

カイジの鉄骨渡りあつ森バージョン↓

離島ガチャ前編おくたろうを求めて↓

究極の癒し空間「トイレカフェ」作ってみました↓

タコヤき作ってみた【実写ゆる動画】

他の実況ももしよろしければお願い致します。

ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君 再生リスト↓

ドラゴンクエストⅥ 幻の大地 スマホ版実況#1↓

ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 スマホ版実況 #1↓

ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランドSP実況#1↓

ツイッターやってます🐥
フォローしていただけたら嬉しいです!
https://twitter.com/SURUMEinWL

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG