【あつ森】ズボラ女子の神アップデートまでにやっておくこと13選ルーティン❤あつまれどうぶつの森❤ゆっきーGAMEわーるど❤AnimalCrossingNewHorizons

必見!2021年11月5日の超豪華盛りだくさんアップデートのために準備しておこう!

とある無人島、キュンキュン島で1人暮らしをするゆっきーのズボラ生活❤

✨キュンキュン島✨
夢番地:DA-8961-9907-5963
作者ID:MA-5415-6201-6396

住民
アイーダ様
のりまき
コユキ
アデレード
1号
ジュン
シベリア
グラハム
ジャック
みすず

✨ゆっきーのTwitter

✨ゆっきーのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZS3mSYUu/

チャンネル登録&高評価で応援してね!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCIlPmx6a-MeCg5dT8-a8Tyw

#あつまれどうぶつの森#アップデート#ゆっきー#あつ森#ゆっきーGAMEわーるど#ルーティン

【音源提供】
「ポケットサウンド」httpspocket-se.info

「OtoLogic」https://otologic.jp

Thank you!

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG