【歌ってみた】赤白歌合戦!2021【あつ森】

☆毎年恒例☆赤白歌合戦がはじまります!
どの曲が一番良かったかコメントで教えてね!

①けけマーチ/元気組
(作詞:つまようじさん)

ともだちのみんなレッツゴー
声の大きな先生(押忍!)
超キュートなメープルちゃん(うふふふ)
いつもノンキなちゃちゃまるー(ふんふーん)
とびきりの笑顔で
いつも陽気なちーにゃちゃん(はにゃ)
オシャレでクールな ジュンくん(やあ)
今日も元気にはなまる

②おさんぽ/パッチ(バックダンサー:グミとアップル)
(作詞:つまようじさん)

手と手つないで おさんぽ
目と目があえば 照れちゃうじゃん
君といてもうメロメロ
だれにも言わないでよ

③かっぺいのうた/パンタとちゃちゃまるときどきチャウヤン

カッパなら キュウリのうた
うれしはずかし キュウリのへた
ナマもいいけれど たまらないのは
とっておきの じかせいマヨネーズ
「アルヨ」
うたうよ ちょーしズレても
みんなに しあわせあれ

④けけチャイナ/ジャスミン
(作詞:つまようじさん)

上海 行かなくチャ
お日様カンカン いい天気
チャーハン 食べたくなっチャたんです
シェイシェイ ウーロン茶
気分はランラン お好きなように
ホイコーロー(チンジャオロース)
ショウロンポウ(マーボードウフ)
餃子に肉まん 春巻き 中華料理

※公式の歌詞ではありません。

🐼この動画に協力してくれたみなさん🐼
・歌詞制作: @つまようじアイ登録者1000人目標!
・楽曲制作:ちーにゃの友人
・しずえさんの声:みっちゃん
・たぬきちさんの声:ちーにゃの家族
ご協力ありがとうございました!!

※この動画の物語はフィクションです。あつまれどうぶつの森に登場する住民やゲーム内の設定とは関係ありません。

🐼パンダ家族🐼の再生リスト

🐼ちーにゃのLINEスタンプができました!!!
購入はこちらから▷https://store.line.me/stickershop/product/14282232

🐼マイデザインと夢番地はこちら
ちーにゃチャンネルパーカー➡MA-2308-0350-9532
夢番地➡DA-8205-4993-0587

🐼SNSのフォローもよろしくお願いします
Twitter ⇒ https://twitter.com/chiinya_lemopan
TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSfJ1CSU/
Instagram⇒https://www.instagram.com/chiinya_lemopan/

🐼ちーにゃチャンネルのアイコンとヘッダーを描いてくれた人v
→祭田まつりさん(https://twitter.com/xmaTuri1115)

Nintendo 公式チャンネル>>>https://www.youtube.com/user/NintendoJPofficial

#あつ森
#どうぶつの森
#パンダ家族

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG