【年末スペシャル】🎤赤白歌合戦🎤⦅2022⦆今年は新曲もりだくさん!【あつ森】【歌ってみた】

☆毎年恒例☆赤白歌合戦!!

【2022年12月30日(金)18:00~ プレミア公開】です!
約12分の上映です!おたのしみに~!🎤

歌詞を考えていただいたつまようじさんのチャンネル
👉https://www.youtube.com/channel/UCsfir4EMyCZtUYnyxktyV6A?pbjreload=102
👉https://twitter.com/tumayouziai

ミッチェルの声を担当してくれたみるまめさんのチャンネル
👉https://www.youtube.com/@mirumame5485
👉https://twitter.com/mame_game3

毎年しずえさんの声を担当してくれている人👉ちーにゃの友達みっちゃん

たくさんのご協力ありがとうございました!!!!

過去の赤白歌合戦はこちら
第一回赤白歌合戦👉https://youtu.be/HDBZ2hcKAC0
第二回赤白歌合戦👉https://youtu.be/aKZpetW-wSM

※この動画の物語はフィクションです。あつまれどうぶつの森に登場する住民やゲーム内の設定とは関係ありません。

=歌詞=

①けけけいじ/パンタ
(作詞:つまようじさん)

市民の平和のため
悪者は許さないタイホする
何もこわくない僕がいれば
そう僕こそは街のヒーロー
けけけいじ

②しょうわけけかよう/タンタンとチャウヤン
(作詞:つまようじさん)

〔お母さん〕
足がくさいわよお父さん
おまけにくしゃみがうるさいわ
いつも休みの日遅くまで
眠ってなんにもやらないし
〔お父さん〕
いきなりなんだいお母さん
そんな君だってダイエット
器具買ってもすぐ押し入れに
それじゃお金がもったいない

〔お母さん〕 さっきはごめんねお父さん
〔お父さん〕 僕も言いすぎたねごめんね
〔お母さん〕 本当は大好き愛してる
〔お父さん〕 僕の方こそ大好きだよ

③けけロイド/ジュンとジャック
(作詞:つまようじさん)

最後に これはお願い
泣いてもらった
情けなどいらない

ほらな みたろ
名を名 乗ったはずだろ
誰もが 遠い過去

涙で顔に宿した
見た目を恥じない栄光に
日の目を見た
見惚れちゃうから
俺に言いな

いずれ涙もいらなくなり
隔たりも壁なくなり なお
見えない未来
世界だったら
手に負えないでしょ

④きみのたんじょうび/住民のみんなからサプライズ
(作詞:つまようじさん)

きみのたんじょうびには
楽しくみんなで
お祝いしよう
しずえさん おたんじょうび
おめでとう おめでとう おめでとう

⑤けけチャイナ/ジャスミンとミッチェル
(作詞:つまようじさん)

(1番)
上海 行かなくチャ
お日様カンカン いい天気
チャーハン 食べたくなっチャったんです
(ジャスミンちゃん!)
シェイシェイ ウーロン茶
気分はランラン お好きなように
ホイコーロー(チンジャオロース)
ショウロンポウ(マーボードウフ)
餃子に肉まん 春巻き 中華料理

(2番)
ねえ けけチャイナ パンダもニーハオ いい天気
ハイチーズ!おめかしチャイナドレス
(ミッチェルくん!)
シェイシェイ プーアル茶
気分はルンルン まだまだ食べチャう
タンタン麺(フカヒレスープ)
胡麻団子(杏仁豆腐)
酢豚にエビチリ 八宝菜 中華料理

🐼パンダ家族🐼の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=ChbsbBw RBmU&list=PLLvfzhymnJQpd_EgH8tPnxulPUMyZqcM9

🐼ちーにゃのLINEスタンプができました!!!
第1弾▷https://store.line.me/stickershop/product/14282232
🆕第2弾▷https://line.me/S/sticker/19582588

🐼マイデザイン・夢番地・ツクッターはこちら
マイデザイン➡MA-2308-0350-9532
夢番地➡DA-8205-4993-0587
ツクッターID➡RA-6037-3891-1650

🐼SNSのフォローもよろしくお願いします
Twitter ⇒ https://twitter.com/chiinya_lemopan
TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSfJ1CSU/
Instagram⇒https://www.instagram.com/chiinya_lemopan/

🐼ちーにゃチャンネルのアイコンとヘッダーを描いてくれた人
→祭田まつりさん(https://twitter.com/xmaTuri1115)

Nintendo 公式チャンネル>>>https://www.youtube.com/user/NintendoJPofficial

#あつ森
#どうぶつの森
#パンダ家族

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG