【漫画】陰キャオタクの俺は大学でからかわれている「またアニメの話してるよww」→美人妹とのショッピングのためオシャレした姿を目撃され、周囲からの扱いが一変し…【ラブコメ】

自他共に認める陰キャオタクの俺は大学でからかわれ続けていた→ある日、美人妹に頼まれオシャレしショッピングに行く事に→その姿を同級生に目撃された俺は翌日からイケメン扱いされるようになり…

シナリオ:アサムラコウ twitter@asamurakou
ナレーション:仙川しのぶ twitter@s_senkawa

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

チャンネル登録よろしくね→http://urx.cloud/KN97
ツイッターフォローも是非!→Twitter@manga_tengoku88

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

※配信しておりますコンテンツ内の
文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください

#漫画#まんが#まんが天国#胸キュン
#こんとどぅふぇ#フリー音楽素材

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

音楽引用(フリー音源)
魔王魂様: http://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房様:http://amachamusic.chagasi.com/
BGM:こんとどぅふぇ https://conte-de-fees.com/
MusMus:http://musmus.main.jp/

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG