【アプリ紹介】あり得ん位良心的な放置ゲーム、魔法少女オンラインを紹介致します!【優しすぎでは?】

#魔法少女オンライン
はじめまして!バグ猫ゲーミングです!!
今回の動画では、魔法少女オンライン(タイトル)を解説させて頂きました!!

放置ゲーなのに、マルチ有り、スタミナ無し、課金要素無し、とてんこ盛りの優良アプリですよこれは…是非皆さんにやっていただきたいなあ…
100回以上ガチャを回しましたが星4(マックス)は一つしか出ませんでした(;_;)どーしてだよぉお!!
ちなみに魔法少女と言えば誰を思い浮かべますか?鹿目まどか?カードキャプチャーさくら??僕は邪悪なピンキーモモです。

何か間違えている点等ございましたら、コメント欄までよろしくお願いします!また、ゲーム内で見かけましたら是非お声掛けください!バグ猫ゲーミングって名前でやってます!!

今日遊んでいるアプリ

https://apps.apple.com/jp/app/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3/id1563747875

いつも遊んでいるお友達

ぷっしゅチャンネルくん

https://youtube.com/channel/UC8HzvfEwL4xPVS9M9Wub0Hw

びびびのおびなくん

https://youtube.com/channel/UCJenKjMIF-_ZWUhw-0wE_Pw

きんころ(kinkoro)さん

https://youtube.com/channel/UClNVzvQ6jSjvWkO0T6oy2nw

魔法少女オンライン アプリ 

[良アプリ]あり得ん位良心的な放置ゲーム、魔法少女オンラインを紹介致します![優しい世界]

普段はapexの生配信もしておりますので、そちらも是非!!BugNeko@Youtube

BugNeko _Youtube

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG