【放置ゲー + 雑談】国を生んで放置して滅ぶのを眺めるゲーム【ファンタジーマップシミュレーター】#vtuber

現在体験版配信中の謎のゲームをプレイ!!
本配信では様々なTwitterフォロワー様のお名前を借りています。
多いので記載はできませんが、感謝を!

❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿
🌸見てくれるみんなへ(おにオンのみんなへ)🌸

はじめの挨拶は【あいうえおはよう】
気軽に来たことを示したりしたいときは【おにっす~!】
終わりの挨拶は【あいうえおつかれ】です。
たまに【あいうえおやすみ】だよ🌸

初見さんやVtuberさんのコメント大歓迎です!
初見さんいらっしゃい🌸って感じで一緒に歓迎してくれると助かります!
配信は、ボクとみんなで作ってます。
みんなで配信を楽しもうね!

❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿

🌸藍上桜華のTwitter ↓ 
https://x.com/aiueouka_vt

【使わせていただいた素材】

┗コメント:わんコメ様 https://onecomme.com/

┗サムネイラスト・立ち絵:ni様 https://skeb.jp/@Tanomaru

┗待機画面:芙伎/Hasuki様 Twitter▶ https://x.com/83_k1_

ありがとうございます🌸

❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿

BGM 藍上桜華 東方風テーマソング「深蒼を覆う桜吹雪」

作曲者:きさらぎ様 https://twitter.com/Kisaragi_1004

❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG