【あつ森】ラジオとふうせん【参加型 | ライブ | あつまれどうぶつの森】

0

おはようございます、じんむです🐣

ふうせん待ちしているみんなあああ!
ラジオを聴きながら一緒にレシピをあつめませんか?

風船が飛んでくるまでの間に
視聴者さまからのお便りをラジオ風に読み
みんなでコメントでわいわいする
YouTubeLiveをやってみようと思います🎈

第一回のテーマは

「私はあつ森のココが好き」

匿名メッセージサービス [ マシュロ ] を活用して募集します!

例 : ラジオネーム「ちゃちゃまるのエビ」
初雪が降った日に帽子をかぶっているちゃちゃまると衝突した瞬間、
可愛さにときめきました!毎日住民さんと出会う瞬間が大好きです!

など、プレイ中の具体的なエピソードや、ラジオネームなんかも添えて送ってくれるとより嬉しいです🥰
とはいえ初回なので超絶お気軽に!自由に送っていただいても🙆‍♂️

初めての試みなのでうまく行くかはわかりませんが何事も挑戦💪
特に事件が起きなければ明日金曜日の21時~配信予定です!
アーカイブも残すのでお気軽にご参加くださいいい🐣🌱

https://marshmallow-qa.com/zinmuzin?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

「おつむに」「こんむに」は
じんむが住民さんに「じんむにむに」と呼ばれていることから生まれた、視聴者さんとの挨拶です🐣
初めてのコメントに悩んだらぜひコメントしてみてください!

[ 再生リスト ] メイン島 | 島クリエイト

サブ島 | ものがたり島クリエイト

メイン島 | 実況

サブ島 | 実況

Vlog(字幕)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZHsmfe8AkELXVWPWsC7eQW4CuByJ4HMw

島訪問

[ SNS ] Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/zinmu.zin

[ 夢番地 ] DA-5679-2909-3197

[ お借りしているマイデザイン ]

🐣🐣🐣

#じんむじん島 #あつ森 #ラジオ #どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #ゲーム実況

最新情報をチェックしよう!
>人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のPCゲームが盛りたくさんです♪

人気のゲーム・PCゲーム・スマホゲーム・RPGの紹介! ちょっとHなゲームもありますよ。

CTR IMG